やっぱ「ミスチル」!←確定。

a0014818_1184830.jpg
行って来ましたよ!
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト。
@横浜国際総合競技場。

あたし的には、3年ぶりのコンサート。
なんせ、基本的に人ごみが苦手なのでコンサートには
あまり行かないのよ。
(でもクラブは行くけど(^_^;)

ちなみに3年前に行ったのは「福山雅治」。
福山氏、かっこいかった~♪

で、本日のミスチル・桜井氏もかっこいかった~♪♪

今回、友達にチケットをgetしていただいたんだけど、アルバムもなーんも聞かず
予習せず。
知らない曲ばっかやられちゃった日にゃあつまんないかも?
まぁ、「Sign」さえやってくれればマンゾクだけど。
なぁんて心配してたけど、心配ご無用!
フタを開けてみりゃあ、過去のシングル曲をこれでもかっ!ってくらいにやってくれたんで、あたしでも充分に楽しめたコンサートでした。\(^o^)/

それに、席がまたイィ!
アリーナ席のど真ん中。前から20列目くらい。斜め前にはタレントの平山あやちゃんも
いたよ☆
桜井氏の表情も充分に確認できる距離でのコンサート。
ほんとにほんとにチケットとってくれた友達に感謝!感謝!

それにしても、ミスチルのラブ・ソングはやっぱりいいねぇ。
聞いてて涙でそうになった。
いや、ちょっと恥ずかしかったしマスカラ落ちるとなんなので涙はガマンしといたけど。
特にアンコールの最後に歌った「Sign」。
あたし的に想い入れがあるっていうのもあるんだけど。。
でもやっぱりこの曲は沁みたねぇ。。
[PR]
by asabamiku | 2004-09-12 01:21 | いろいろ
<< なんやねん! やっぱ「せかちゅー」? >>