人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの上司はどんなひと?

ゆうべ、前の会社の友達(♂・33歳・×1)と飲みに行った。
このblogにも何度か登場しているメンズで、前の会社の社内合コンで仲良くなった
営業さんである。
お互いにお酒が好きだったりするので月イチペースで飲みに行っているのだ。

あなたの上司はどんなひと?_a0014818_1330377.jpg今回も恒例月イチ近況報告会。
いつものように、「最近どうよ?」ではじまった。
彼は、前カノ(人妻)のことがふっきれないでいるらしい。
紹介で知り合った某大手出版会社の女性とも進展が
イマひとつ。
もんもんとした日々の中でクルマ購入..なんて話しをされた。
あたしはとゆーと、例のカレ話しやその他もろもろ。。

お酒が入ると(この日はひとりでワインのボトル1本あけた。メンズは胃潰瘍を患った後なので、カラダに優しい系チューハイ)、本音が出てくるもので。
例のカレの件ね。。
現在、歯大5年生だから卒業まで2年あるし、いい歳のあたしからすると先のことは考えるの無理な相手。
おまけに現在あたしはカレにとって、ちょっぴり仲のいいお客程度。でしょ。
そのカレの後姿を追う毎日にも、正直お疲れ気味なわけ。
カッコいいカレと仲良くなるのは、あたし的に楽しいしうれしいんだけど現実的ではないのよね..(_ _。)・・・シュン

「mikuちゃんはオレよりちょっぴり年上で包容力があるタイプがいいよ。」というので、
「ぢゃあ、現実的に誰かいいひといないかなー?」と言ってみたら居るらしい。。(*^.^*)
以下、PROFILE。
37歳。×1。177cm・学生時代ラグビーやってたのでスラっとしてるけどがっちり。
体育会系あっけらかんで豪快な性格。
陸上の末続くん(イイネ!)とか杉本哲太系のごつっとしたかんじのお顔だち。
ボルボ所有。趣味がゴルフ。外資系金融→現在の会社で彼の上司で部長。
「まぁ、オレよりちょっと落ちるかな..」という彼の一言余計なコメント付き。(-_-;

ふむふむ、聞いた限りではワルくないわね..
相手に不足はないわっ☆...ということで早速TELしていただく。
呼び出して、とりあえず一緒に飲もうという魂胆。
しかーし!出ないぢゃんっヽ(`Д´)ノ

まぁ、次回な..ってことでそのまま楽しく飲んでカラオケ行ったんだけど、帰りのタクシーでTELが来た。
「おっせーよ!」ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、次回また。。という話しになったみたい。
来月あたり、きっちりセットしていただきましょうかねっ。
by asabamiku | 2004-09-20 14:02 | 恋愛
<< 誰なんだよっ! やっぱり【パワフル】?! >>