人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰なんだよっ!

毎回「この男性(ひと)か?!」と思いつつ、そーでもない展開に凹み気味の浅葉。
momokaのとこで、運命の男性の顔相モンタージュしてくれるやつをみっけたので、
すかさずTB。

運命の人の顔。。。。。by momoka

運命の人の顔はこれだ!!

で、その結果がコレ。
誰なんだよっ!_a0014818_20474483.jpg
あの~...
あたしの大好物な、「具が大きいワイルド系」とは正反対なタイプのようにお見受けするんですが..( ̄_ ̄|||)
それに、この髪型と髪の色。
いまどきいねーだろ、おい!とツッコミたくなるかんじ。
それにしてもこのモンタージュ。。ヽ(`Д´)ノコワイヨ~
バックのお花もどーなのかしら?!(泣。

このお方は、「現実的に自分のやりたいことを、目的に向かってコツコツと進む人です。
堅実で、華やかさはなくても視線は真面目で意志は強いのです。みかけのおとなしさに惑わされないで、強い視線を感じて付き合うことがよいパートナーシップにつながります。」 だって。

あまりタイプじゃないので目の前とおりすぎられても多分おっ!と思うことはないかと思ってたけど、じーっとみてるうちになんだか悪くもないような気が。(^-^;
↑ほんとかよ?!
by asabamiku | 2004-09-20 20:54 | 占い
<< 本日のおやつ。 あなたの上司はどんなひと? >>