うけてたとう!

大雨の夜、「鍋パ&ダーツ大会」で初心者のあたしがチャンピオンになってから早一ヶ月。
場所を六本木に移して、昨夜「ダーツ大会」が再び開催されました。

メンバーは、前回の4名。
前の会社の同期で気の合う「N」くん(微妙にミスチルの桜井さん似)。
Nくんとは大学時代からの親友で、浅葉とは鍋パでご一緒してからの気の合うお友達となった「K」くん(柔道の野村選手似)。
(このふたりは、オトコとかオンナとか考えなくていい大事なお友達。である。)
それから、浅葉の今の会社の元同僚、「M」ちゃん(ベッキー似?)。

a0014818_12361221.jpg一ヶ月の間に、KくんとMちゃんは転職をしてました。
今回はおふたりの『転職おめでと♪』と
『ドラゴンズ/リーグ優勝おめでと♪(Nくん大ファンにつき)』も兼ねてます。。

※ちなみに写真に写りこんでいるのは、ツマミをツマム
  Kくんの手。

「お気楽OLの浅葉」と「お気楽リーマンのKくん」は、18:30にはビールのジョッキで乾杯♪。
その後、バタバタ忙しいあとの二人が合流していいかんじでDARTS Barに流れまして。

実はメンズふたりは『My Darts』を持参してきていた!
飲みながらもDartsの手入れなどし始める。。(^-^;
ワイシャツにノーネクタイ姿で気合の入るふたりは、さながら「新規参入ヒアリングの日のlivedoorの堀江社長」のよう..(^-^;
しかし!浅葉は簡単には負けないわよっ☆

結果報告。
a0014818_12435466.jpg第1戦目
「早く333出したひとが勝ち!ゲーム」
⇒ あっさり浅葉の優勝。

第2戦目
「2組に分かれて点数を競うゲーム」
⇒ 浅葉&Kくんのお気楽チームの勝利。

第3戦目。
「とにかく高い点数稼いだひとの勝ち!ゲーム」
⇒ ここでやっとお家に電子ダーツを持つNくんが優勝。
  もう少しで500点だったのに、リキみすぎて惜しいところで届かず。
  なかなかプレッシャーに弱いやつではある。。(^-^;

そんなかんじで楽しい夜は更け、終電で帰る電車の中でまだ完全復活していない体調にふと気づく浅葉なのでありました。。

さて、今夜はひさびさの『合コン』だわ。
実のある出会いを期待して。。
[PR]
by asabamiku | 2004-10-08 13:07 | いろいろ
<< どこまで落ちるのか.. 秋の匂い。 >>