人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで落ちるのか..

最近スケジュールをいろいろと入れてたけど、実は浅葉、落ちてます。
何しても心ここにあらず。
何を見ても響かず。
「恋」?
いんや、違うんだな。(-_-;

台風一過。
お天気おねーさんは、秋晴れのすっきりしたお天気になるって言ってたのに..
大ウソツキ!!!
こんな寒くてどんよりした天気じゃますます落ちるっちゅーねん!

無理はしたくない..
無理なんてできない..

だから、お部屋にこもって模様替えをしてみた。

ますます落ちた。(-_-;

過去に購入したもの、全部今の気分ぢゃないし、無駄なものが多すぎる。
ノーテンキだった頃、あたしはこんなに無駄なもんにお金はたいてたんだ..って思ったら自分がますます嫌いになった。
愛着があるものひとつひとつ買い揃えたつもりだったけど、全部処分したくなった。

こんなときは、何も考えずに料理でもするか。
でも食欲は、ない。

この気持ち、どこまで続くんだろ。
by asabamiku | 2004-10-10 17:10 | ストレス
<< 本日のおやつ。 うけてたとう! >>