ひさびさ。

ウィリアム王子とケイトさんの結婚式を観ながら思う…
昔はウィリアム派だったけど、カラダが仕上がっている今ではやんちゃ系好きのわたし的にはやっぱりヘンリーのほうがタイプだと。
好き、嫌いに関係なく。タイプって話し。

この街に引っ越してきて4ヶ月が過ぎる今日、前から行こうと思っていたパン屋さんに行きパンを買い、図書館でお勉強し、隣町まで川沿いの遊歩道をウォーキングした。
道端に咲く小さい花とかお散歩中のワンコに癒され、日々発見する。
「この街のことがどんどん好きになってるなー」って。

転職して日々残業で帰りは遅く、好きな飲みにもなかなか行けぬ日々。
それでもやり甲斐感じ、愚痴りながらもそんな毎日に充実感を覚え、友人には「前のお気楽OLとは違う顔つきになってるよ」と言われ、それっていい顔になったってこと?そう思いたいと思う。

付き合い始めて5ヶ月のカレは、今頃、絵に描いたような家族でこの結婚式観てるんだろーなーって思う。

1年後にはこの街にほんとの意味での自分のお城を持ちたいと思ってます。
[PR]
by asabamiku | 2011-04-29 20:10 | いろいろ
<< メッセージ。 はろぉ! >>