浅葉、復活!

えーと..

とてもとても遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年中はここを通じて、沢山の素敵なかたたちとの出会いがありました。。
励ましてくれたり、慰めてくれたり、笑かしてくれたり。
出会いっちゅーもんにとても感謝しております。
今年もぜひぜひ変わらずにお願いしたいと思っております。
どぞよろしゅ~に。

それからそれから、しばらく突然お休みして音沙汰なかったことをお詫びします。
その間にもここを覗いてくれた皆さま、コメントしてくれた皆さま、ほんとにありがとうございます。

実はおうちのパソコンが壊れちゃいまして(^-^;
(突然、電源が入らなくなった..今なお沈黙中であります..)

あと大きな理由は、いろんな意味で気持ちの整理がついて答えが出るまではなかなか記事をupする気になれなかったってのがあるんだけど。

その心の動きはそのうち記事にするつもり、です。

コメントしていただいた皆さまには、少しずつお返事させていただきなと思ってます。
(会社でしかできないのでなかなか難しぃのよね、これが)

さて、今年の浅葉は一味違う?かも。(笑
よかったら、またちょくちょく覗いてやってくださいませ。
[PR]
by asabamiku | 2005-01-17 12:48 | いろいろ
<< 顛末記(その後~現在) 日曜大工。 >>