本日休業。

日曜日のValentine dateのときにくしゃみ&鼻水が止まらず、
「花粉症か?!...にしては早い、かも。いや、デリケートなあたしのカラダは既に今年の花粉に反応を始めたのだわっ!」と判断してたのに、一夜明けたら声がガラガラ。

はい、風邪でした。。

でもって今朝起きたら発熱ですよ。

だもんで、会社お休みして病院に行って参りました。
去年の7月以来の病院です。
朝の9:30に行って、病院出たのが12:00。
相変わらずの待たされぶりにげんなり。。具合悪くてムッとする元気もなかったけどね。

「インフルエンザかどーかの検査しましょう」ってんで、長めの細い綿棒を鼻のおく~のほうまで挿入されて粘膜摂取されたんだけど、これがまた結構キツいです(笑。
鼻と喉むずむずだし涙出てくるしさ。
ま、こんぐらいのことで「キツい」なんて言ってたら、直腸検査とかその他もろもろの検査になんか耐えられないと思う。。あたし。

やはり、健康第一!ですねっ。

幸いなことに、インフルエンザではなく一日寝てたらなんとか復活できそう。
お薬も山ほど貰ったし。

さて、明日からまたがんばるかっ☆
[PR]
by asabamiku | 2005-02-15 19:05 | いろいろ
<< 気になる。。 ギモン。 >>