寒いっ!

・・・と思い、朝カーテンを開けたら雪が。。

某・junseiのところで「今夜関東地方は雪・・・」なんて記事を読んだときは、
「んなこたないっしょ」と思ってたけど、しっかり降りましたね。。

そんなあたしは本日出勤してます。

でも、夕方から新年会(いまさら(-_-; )ということで、鍋ぱ。なのだ~。
あたしが出勤して合流が遅れるということなので、今回はメンズが全て準備して待っててくれるらしい。
うんうん、キミらきっといいダンナさまになるぞっ。

そんな彼らにあたしからの手土産は、CHIVAS REGAL 18年(いただきもの)。

この日のために、この1週間はお酒を抜いていた。
やっぱ、お部屋でちびちびやるよりも気の合うやつらと盛り上がってのほうが
お酒もおいしいしさ、いいワインも用意してくれるって言ってたし。ウフフ♪

さて、今日も食って飲んでDARTSで勝ってくるか。
[PR]
by asabamiku | 2005-02-19 16:09 | 食欲
<< 食いだおれ。 気になる。。 >>