食いだおれ。

土曜日は楽しみにしていた「鍋ぱ。」。
メンツが気心しれたやつらだけに、浅葉に遠慮はありません(^-^;

この日出勤だったあたしとasukaが到着すると、すでに鍋の準備が出来てました。
野菜類もお豆腐もお肉も魚介類もキレイに切って盛り付け済み。
「うむ!やるじゃ~んっ♪」
いまどきの男子たるもの、これくらいさっさか出来なきゃダメでしょ。。と思っているあたしだけど、彼ら(NくんとKくん)の手際のよさには思わず拍手っ。パチパチパチ
・・・てか、オトコ30歳。独身生活長けりゃそれくらい身につく?!
いや、でもあたしの彼はカレーしか作れない。。つか、カレーにはウルサイ。
↑ほんとは料理上手な男性が理想です。。

さて、鍋のハナシに戻り...
今回はすべてお任せ。あたしはなぁんもしませんっ。
彼らも、「今回だけだぞっ」と言いつつぜぇんぶやってくれるので楽チンだぁ~
1回目と2回目は水炊き。
a0014818_21175650.jpg

鶏肉・でかい海老・牡蠣・白菜・水菜・お葱・お豆腐・大根にマロニー...
他にもなんか入ってたなぁ。。
あっという間に2回分が終了し、3回目はお味噌仕立て。
その後は近況報告等で盛り上がり、気がつけば3:00a.m.
そのまま就寝。

翌日は前日のお鍋の残りでうどんを煮てガツガツ食べ、TVを観ながらNくんが戴いたValentine chocolateをあたしひとりでガツガツと全部食べ(^-^;
よく気持ち悪くならないなぁ、おい。と感心...いや、呆れられ。
なんかね、普段間食とか控えてるので、こういう時に反動で止まらなくなるみたいなの
よね、あたしってば。
あたしが大喰いなのは、彼も承知してます。ちなみに。。
でも、彼はあたしのそういうところも好きなんです、たぶん。
(だってこないだ、あたしに嫌いなところひとつもないって言ってたも~んも~んも~ん)

で、夕方帰宅。

この日は、彼が仕事でデートできなかったので1泊2日かけて他人のうちで遠慮なく
好き放題させていただきました。<(_ _)>

はぁ、傍若無人と呼ばれても楽しかった\(^0^)/
[PR]
by asabamiku | 2005-02-21 21:30 | 食欲
<< 最近の彼の動向。 寒いっ! >>