人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一巻入魂!

週末、最近知り合った男性と3回目のデートしたんだけど。
その日わたしは土曜日にも関わらずお仕事。
でもって朝寝坊してしまったんで、いつもの巻き髪ではなかったの。
就業後に巻きいれようかと思ったらそんな暇も無く会社を出、え~い!待ち合わせの新宿で巻くわよ!と気合一発デパートの化粧室に飛びこんだものの使える電源ってないのね。。
個室の電源にはヘンな機械がはまってて、勝手に抜くとお知らせセンサーが作動しそうでしょ。
そういえば、駅構内の電源使って携帯の充電してたひと、公共物なんとやら..って罪状で書類送検されたとかってニュース聞いたことあるし、そんなんで前科モノにはなりたくないし。
で、電源探して伊勢丹→丸井→三越→高野..とジブシーしたけど見つからずtime up!
手を加えないストレートで参りましたよ。
飲んでる最中、その彼ってば「ストレートもいいけどやっぱり次回は巻いてきてね」とぬかしおった。
そういえば彼と会うときはいつも巻き髪。。
オトコノヒトって巻き髪にソソられるのかな?
それよりわたし自身、巻き髪にすることでエンジンかかるってゆーか、なんか戦闘態勢にはいっちゃうのよね(^-^;

で、前置き長いんだけどここで求む!情報提供。
え~と..新宿で化粧室の電源使える場所、知ってたらどなたか教えてください!
銀座とかだと女性にやさしい化粧室が多いんだけどね、新宿ってそういうとこあんまり気が利かないかんじなのよね。。(新宿大好きなかた、ゴメンナサイです!)
by asabamiku | 2004-04-19 21:19 | 恋愛
<< 4/12落札。 露天風呂付。 >>