人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝た子を起こす深夜の電話..

あ゛~!気持ちが騒いで眠れなくなった。。
まるで外の強い風のようだわ。

お布団に入り、うとうとしてたら着信音が。
しばらく聞いてなかった、大塚愛の「桃ノ花ビラ」。
前彼からの着信でした。
「むこう(C.A.)から一時的に戻ってきた。迎えにきたんやけど」って。
彼からはプロポーズされてて、ほんとなら一緒に行くはずだった・・数ヶ月前まではそのつもりでいた。
でも忙しくなる仕事とかすれ違いとかでお互いぎすぎすしちゃって、彼のこと信用できなくなってうまくいかなくなっちゃって。
で、別れてしまい現在に至る。。
わたしからは二度と連絡とるつもりなかった。自分の気持ちを断ち切るためにイタイコトバ投げつけた。
彼はそのまま向こうに行っちゃって、もう二度と会えないんだって諦めたし断ち切ったつもりだった。
でも、やっぱり声聞いて、「会いたかった..。なに今頃って、好きなひとがほかにいるって言われたら仕方ないのかもしれないけど、でも正直戻りたい」って言われると心がざわつく。
どうしたらいいのか分からなくなっちゃってる。

ワカラナイ、ワカラナイ、彼を信じていいのかワカラナイ。
by asabamiku | 2004-04-21 01:07 | 恋愛
<< おかしな△関係 タバコの匂い。。 >>