ついつい。。

あったかい...つか、暑いくらいの日が続いてますね。

”春”は”秋”と共に好きな季節。
その季節が到来すると、あたしの心は躍りだすのであります。。
それはどういう風に現れるのかとゆーと、明るい色ややわらかい素材のお洋服についつい目がいっちゃうのです。
普段は黒が主体のcool系なんだけど、ピンクやブルーやホワイト、いいですねぇ。
そんなもんで、久々にあたしの永遠のバイブル”CanCam”を購入しちゃいました(^-^;

ページを開くとオンナノコに生まれてよかった~っ!!!と絶叫したくなるほどの
かわいらしいものが溢れてます。
特に、あたしの憧れ。モデルの”エビちゃん”がたっくさんで「うふうふ♪」もんです。
なぬなぬ、今年は”ふんわりシフォンスカート”と”ターコイズカラー”がキテルって?

そういえば先日のおデートでは、彼のお見立てでZARAでターコイズカラーのニットとPDBで白パンツを買っちゃいました(^-^)
彼はシンプルだけどオンナっぽい格好がお好みのようで、結構シビアに選んでくれます。
「好きなコにはもっとキレイになって欲しいなって思うじゃん」
そんな彼の隣に居てしっくりくるような女性でいたいと努力は惜しまないあたしなのだ。
↑カワユイ?

a0014818_2159435.jpgページをぺらぺらめくってると、
「なっなぬ~~~!?」と絶叫してしまう
ようなことが発覚。

エビちゃんヘアの生みの親ということで、某・美容院であたしがご指名している美容師さんが載っているではないの!
しかもエビちゃんと一緒に。。
しっ...知らなかったわよ。

次回は是非「エビちゃんみたいに!」...などと言えるわけないわね、
恥ずかしくて(-_-;
[PR]
by asabamiku | 2005-04-07 22:04 | 美容
<< 桜~1日目 彼の不満。 >>