人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~1日目

お花見、ベストショット&ビューポイントは?

ゆうべは”お花見”。
今年は、赤坂の”桜坂”に行ってきました。
福山ファンのあたし的には、ついつい...
♪君よずっと幸せにぃぃ~ 風にそっと歌うよぉぉ~ お~いえぇ~ 
 愛は今も愛のままでぇぇ~
・・・
と口づさんでしまのですが、残念ながらこちらの”桜坂”はこの歌のモデルとなった場所
ではないそうです。
モデルとなっているのは、田園調布の”桜坂”。
ぜひとも来年はこちらにも訪れてみたいと思います。

でも、こちらの”桜坂”もなかなか見事な桜並木でありました。
みんな歩道から写メで一生懸命撮影してます。
見事な桜を記憶だけではなく、記録にも残したくなったんですね。

桜~1日目_a0014818_1421406.jpg
あたしも類に漏れず、撮影しましたよ。

ちなみにあたしが写メで撮影した画像。→



さて、この日は「月イチ集合レディース」4人でお食事。
ほんとはフレンチを予約してましたが、月曜日もお花見・ディナー付が企画されたので
この日は軽くね。ということで、近くのCAFEで。
CAFEなので出てくるメニューは、サンドイッチ類とサラダとオムレツ。
この日はお花見日和なので、お客が多かったらしくサンドイッチ一部は品切れ。
〆に...と頼んだcakeも一部品切れ。
おいおーい!こんな日くらい多めに仕込んどいてくれ!と密かに思う、あたし。
しかもテラス席なので寒いのなんのって!(夜になったらぐっと冷え込んだ(-_-; )
実は、おねーさまたち。CAFEでは必ず「テラス席で」と決めているらしい。
ガマン大会のようにブルブル震えながらコーヒーをすするあたしとASUKA。
全く平気そうなおねーさまふたり。
あたしたちはまだまだ修行が足らんようだわ。

しかし、そんなこんなも帰りに桜を眺めながら歩いてたら駅に到着するころには
すっかり忘れてしまって上機嫌なあたしなのでした。
↑た...タンジュン。。
by asabamiku | 2005-04-09 14:29 | いろいろ
<< 桜~2日目 ついつい。。 >>