人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ子になりたい!

っていうタイトルの記事、読みました。本日。
ヒールの踵を直そうと入った「ミスターミニット」でちょいと古い【SPA!】を手にしたわたしの目に飛び込んだ記事のタイトルであります。
なになに?それに寄ると【モテ子】になりたいオンナは次のことを遵守しているとか。
一、髪の毛巻いている。
一、白やピンク系の服を好む。
一、パンツは厳禁。
一、露出が激し。    etc,etc,,
う~む..これはすっかりわたしのことではにゃいか?!(3番目と4番目は違うけど)
男性とは、こういう風貌の女性を「嫌い!」っといいきるやつは少ないとか。
なので、つい、うっかりと甘やかしてしまうので、モテ子になりたいやつはそのあたりを利用したカッコをするらしい..
確かにわたしもモテ子にはなりたい。
なんせ、トモダチに言わせると恋愛ジャンキー。。らしいんで(苦笑)
本能が導く道標を辿っていったら、現在の浅葉のスタイルになった。。のかな?

そこで思い出したことが。
以前、某クラブ(踊るほうね)で知り合ってからお友達関係を続けている男トモダチのことば。
そういうカッコしてるわたしを気に入ってナンパしてきたくせに、2年経った今では会うたびに「巻き髪やめろ!」(..スイマセン、二年前から巻き髪です..)
「白いコートはやめろ!」と叱ります。
彼曰く、「そういうカッコが好きだというオトコにろくなやつはいないから」だとか。
わたしの行く末を案じてくれているみたいです。
でもわたしはやめるつもり、ありません。
これがわたしの生きる道だからです。。合掌。
時間の許す限り、わたしはこれでいく所存でございます。(もぉやばいかな~??)

オチ、なかったっすね。スミマセン。
by asabamiku | 2004-04-24 21:56 | 恋愛
<< 4/23落札。 詐欺ぢゃん! >>