らぶらぶ☆らいぶ。

日曜日は、あたしが好きなオトコのひとり「福山雅治」さまのライブ@代々木第一。
一緒に行ったのはもちろん、一番好きなオトコである彼さま。

今回のは福山氏のデビュー15周年ライブ、だとか。
実はデビュー10周年のときにも行ってるのよね。。そのときはオンナ4人で。
で、キャアキャア言っちゃってましたA^-^;)
そのときは数年後に今度はオトコと行くことになろーとは誰が想像したでしょう?!
隣には福山バリに..いや、あたしから見たら福山以上にカックイイ・メンズである彼が居るのですもの。オホホホ..

実は彼はカラオケで福山が得意なの。だから曲もたくさん知っている。
この日歌われた曲の何曲かは、彼の歌で覚えたってものもありーのなのです。
最近、TVでも姿を見かけてなかったんだけど、ひさびさに目の前に現れた福山氏は透き通るほどに色白でほっそりと背が高いカラダを白い衣装に包んでます。
髪の毛もかな~り茶色になってて、ちょっと日本人離れ?したかんじ。
個人的にはちょい前のほうが好きなんだけど、やっぱりカックイイことには変わりなく。

昔の曲も結構やってくれたので、ついていけました(^-^;
↑をい、それでもファンかっ?!

「suqall」歌われちゃったときゃあ、思わず彼の手をそっと握るなんてベタな甘え方しちゃったりしてね。
あたしなりに楽しんでしまったわ。

それにしても、若いオンナノコはもちろんなかなかお年を召した女性まで幅広いファン層の福山氏の人気に「うぅむ..さすがだわっ!」とひとり頷くあたし。
特に、一見30~50歳くらいの女性のハッスルぶりにはタジタジ。

最終日ということもありでか、なかなか帰らずおねだりするファンのかたがたに応え、何度もアンコールに応えた福山氏。
え~と..18:00の開演で21:00すぎてもまだやってくれたもの。
さすがのあたしたちふたりも、21:30すぎには会場を後にしました。。
サービス精神旺盛。さすが☆(スター)。
[PR]
by asabamiku | 2005-05-25 21:54 | いろいろ
<< ナーッシュっ! 思い。 >>