ナーッシュっ!

本日は検査通院の日。
午前中で終わり、今日は美容院にでも行くかな~...なんて思ってたんだけど、あいにくのお天気と気温の低さにめんどくさくなってやめました。

で、チャンネルあわせるのは、12ch 12:30からの『刑事ナッシュ・ブリッジス』。
a0014818_13203380.gif

入院中、やることないからナニゲにテレビ観てたら再放送でやってたのよね~。
そのときの感激ったらなかった。
なんでかっつーと、あっちもんのドラマ好きなあたしが幼い頃(ん?確かそーだったよなー)大好きで欠かさず観てた番組です。
そのときは、確か日曜日のお昼放送だった覚えが。

あたし、”外人さん”て顔の判別がつかないのよね、お恥ずかしいことに。(^-^;
それくらいあまり興味ないってことでして。しかも”おじさん”にも興味なし。
でも『ナッシュ』にはドキドキしてました。
友達に言ったら「顔のデカいおっさん!」と言われてしまいましたが(-_-;ウルサイワイ!

ナッシュってオンナ癖が悪くてその部分はサイアクなんだけど、「このひとと一緒にいれば何からも絶対に守ってくれる」っていう頼りがいがあるわけ。
そーゆーとこや、全てにおいて余裕を感じさせるところにグッときちゃうのよね。。

明日からもお昼やってるみたいなんで、先日やっと購入したVIDEOで欠かさず録画しよーっと。
[PR]
by asabamiku | 2005-05-30 13:30 | 映画etc.
<< マイ・ダーツ・ゲット。 らぶらぶ☆らいぶ。 >>