マイ・ダーツ・ゲット。

2週間?ほどblog放置してしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?
あたしは元気です(^.^)

ダーツが面白いものだと気付いて数ヶ月。
・・・と言っても、あたしにソレを教えてくれたNくんと会うときしかプレイしてなかったんですけどね。
先々週末、あたしの”快気祝い”と称してお食事に誘ってくれました。
メンツはNくん、Kくん、あたし。と、いつものメンバー。
”ひとり身Nくん”の為に女子を用意しようかと思ったのだけれど、「趣旨が快気祝いなんだから気を遣わないでいいよ」とゆーので、気を遣わないことにした。

場所はタイメシ屋@大久保。
この街は韓国語が溢れ、韓国のショップがあり、外人さん率も高く、なんだかほんとに韓国に旅行に来たかのような錯覚に。
国内なのにこんな気分になれるなんて、なんだか得した気分になってしまった。
↑安上がりなオンナだ(^-^;

本場のタイ料理は辛いけど絶品。
タイスキがないのは残念だったけど、タイの”びあ”の飲み比べしちゃったりして堪能。

その後、このメンツだと向かうのはDARTS BAR。
”333になったひとの勝ち!”gameでは、またもやあたしの勝ち。
その後はみんないい勝負で。
で、帰り科にNくんが買ってくれたDARTSはこちらです→ 
a0014818_2347426.jpgなかなか投げやすくいぃかんじ。
あたしがプロになったら、「彼女の初めてのDARTSは私が買ってやったものですって自慢していいから」などと言うあたし。
(あるわきゃないが。)

実は病気して入院してたことを言ったら、「なんで言わないんだよ!見舞いに行ったのに」と言ってくれた。
「でも、ホラ、キミたち忙しいし..」と言ったら、「なんでそんな気ィ遣うかな?そういうときは甘えていいんだよっ」と叱られてしまったわ。
ほんと、いいヤツらだわ。うっく。。(涙
[PR]
by asabamiku | 2005-06-06 13:30 | 物欲
<< 明日の予定。 ナーッシュっ! >>