こっこれは。。

先日、恒例の「F1@モナコG.P」&「カンヌ映画祭」巡りの旅から帰国した
おねーさまお二人から”帰国したよメール”が届きました。

お土産もあるし近いうちに快気祝いしましょうというお誘いもありました。

で、”ビョンさま好き”のあたしのために、カンヌ映画祭で撮ってきてくれた画像がメールに添付されており。

それがコレ。。
     ↓

a0014818_17492665.jpg


こっ!コレハっ!!!

ブレブレの上にブレブレでお顔はわかりませぬが、タキシード姿で

ズッギュン・ポーズ

しちゃってるのは、まさかっ

ビョンさま ではっ?!

仕事中にも関わらず、顔の判別不可能にも関わらず(^-^; くらくら~っときちゃいました。

案の定、彼女たち、このとき日本のTV局の方から「ビョンホンさんの追っかけで?」とマイクを向けられたそうです(^-^;
↑一番懼れていたこと。らしいです..

ちなみにこのお二人は、「ウォンビン」派。
[PR]
by asabamiku | 2005-06-14 18:12 | 映画etc.
<< TDSでの出来事。 明日の予定。 >>