洗濯ものはいったいどこに。。

最近、意味もなく風強い日が多いですね。
今日もお天気いいんで、洗濯物ほしっぱでいっか。って思って会社に行き、帰ってきたらばわたしのマンションの駐車場に見覚えのあるものが落ちてました。
なぬなぬ?!っと近寄ってみると、ほしっぱにしといたわたしのジーンズではないの。
「きゃんっ!ほかのお洗濯物はだいじょうぶかしらん?」と慌ててお部屋に走り、ベランダをチェックしてみると主人のいなくなったハンガーがぶらんぶらんと揺れておりました。
ベランダに落ちてる洗濯物、なし。
とゆーことはこいつの主人は風にとばされちゃったのね?
しか~し!何を干しといたのか覚えてないし。。未だに思い出せん。。

☆これまで風でとばされ紛失したものリスト
毛布
GAPのスウェット
黒のニット
黒のビスチェ
ぶら

3階の角部屋なんだから、もちっと注意したほうがいいわねぇ。
[PR]
by asabamiku | 2004-04-26 21:53 | いろいろ
<< いただきもの。 興醒め。 >>