嗚呼!なつかしの..

本日は横浜へ行ってまいりました。

人によっては連休初日、おまけにこのお天気っつーことでかなりの人出。
基本的に人ごみが苦手な浅葉的にとって、この状況は道歩くのすらかなりの苦痛。←だったら行くなっつーハナシですが。
でも二ヶ月に一回の横浜訪問は同僚のhiromiとの恒例行事です。
横浜ならではのチープで使えるアイテムを欲望のままに購入するというのはわたしらの大切なストレス発散方法。
今回もすっかり満足して夕ご飯は渋谷でね、っと帰ってきました。
で、パセラ(カラオケやさん)へ。

パセラはハニトーが名物だけど、他の食べ物もおいしいのよ。(ちょい味濃い目だけどね)
ちなみに期間限定メニュー「筍と浅利のパスタ」絶品れした。
気分もよく、歌も全開modeへ。
で、なんか非常に懐かしsongになってきて。
「はがゆい唇」by高橋真梨子
「YES NO」byオフコース
「メモリーグラス」by堀江淳
なんつー、やっぱカラオケで歌うなら80年代だよね~っていう選曲となってますます盛り上がり。←なっなぜ知っている?!なぜ歌える?!
いい気分で休日を終わることができました♪

明日とあさってもお仕事。。がんばろーっと。
[PR]
by asabamiku | 2004-04-29 23:29 | いろいろ
<< ワイルド・ストロベリー復活!! いただきもの。 >>