ワイルド・ストロベリー復活!!

a0014818_234350.jpgうちには「ワイルド・ストロベリー」がおります。
恋愛ジャンキー(ジャーキーぢゃないよ..)の浅葉へのお友達からのプレゼントです。

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、「ワイルド・ストロベリー」には【大切に育てて春に実がつけばいいご縁が授かる】というありがたい言い伝えがあります(某番組でやってた)。
なので浅葉は大事に育てており、新しい芽も生えてきてます。
来年の春にはきっと実をたくさんつけて、この頃には浅葉も年貢を納めることになるのね..きっと♪と思いながらほくそえんでいる日々。
自分の恋愛状況をワイルド・ストロベリーちゃんの育ち具合にすっかり投影させているのです。←単純。

しかーし!うちのベランダ、あまりに日当たりが良すぎて、一日お水をあげるのを忘れていたら、今朝なんと枯れているではありませんか!
もぉビックリ。これではわたしの恋愛運、ここで終了してしまう~..とあわててお水をあげたのが今朝。
どきどきしながら帰宅すると、写真のとおり、すっかり生き返ってました。ほっ。。
飼い主?に似て、立ち直りの早いたくましいやつのようです。
早く実をつけろ~~~!
[PR]
by asabamiku | 2004-04-29 23:44 | いろいろ
<< 恋愛運ぜっこーちょー? 嗚呼!なつかしの.. >>