恋愛運ぜっこーちょー?

a0014818_231649.jpg本日も出勤..これで土曜日3週連続ご出勤です。
ホント、今日は朝起きれなくって休みたかった..。でも同僚がハワイに行っちゃってるし、やらなきゃいけない仕事も多かったんで這うようにお布団を出て出勤。
なんとか今週も無事終了です。

でもって就業後、「さて、酒でも買うか。。」と入ったコンビニで何気に目に入った十六茶。
あれ?これはたしか姐さんのブログにあった風水のビーズストラップでは?

風水だそうだ。

でもって、一番前にあって手にとってしまったのは、やはりとゆーかなんとゆーか。。
【パッションピンク】(ポスペのモモを思い出す色だ..)のストラップ。←選んだわけぢゃないよ。。
えーとなぬなぬ?「パッションピンクには、楽しい恋愛をもたらす作用があると言われています。」
うむ、よろしい。
浅葉におあつらえ向きの色だわね。

でもね~、もう楽しいだけの恋愛は飽きてきた(^-^;
次回は「コーラル」か「ラベンダーピンク」にしよーっと。
[PR]
by asabamiku | 2004-05-01 23:17 | いろいろ
<< オトコの魅力。(見たかんじ編) ワイルド・ストロベリー復活!! >>