脱力。

本日はひっさびさの土曜日休み。

この一ヶ月ほど、土曜日は毎週出勤。
G.Wはあったけど。
でも1週間に一日しか休めないなんていつの時代の勤務体系だよっ!と突っ込みもいれたくなります。。

やっと取れた2連休。外もいいかんじで快晴!
朝早く目が覚め、思いっきり布団干して、洗濯して、お掃除して、コーヒーいれて..
これだけのことした後、なぁんか脱力。。

ボーっとTV観て、「新撰組」の香取慎吾の上半身マッパに萌えてる場合ぢゃねーっつーの..(^-^;
だからといってお昼すぎに何度かデートしたひとからメールあったけど、返事もしてないや。。
もぉ、「さみしいから」とか「誰でもいいから傍に居て」て気分じゃないのよね。

あぁ、この脱力ってばナニ?いったい。
ちょっと前の生き急ぐように出会いをがっついてたあたしは同じニンゲンなの?
と自分に問いかけたくもなったりして。
しょうがないからこまめに「ダイエット体操」をする始末。

でもね、これでいいんです。
そういう時期なんです。
このblogのコンセプトとは外れてきてるけど。(タイトルは変えません、ちなみに(笑))
[PR]
by asabamiku | 2004-05-15 23:37 | いろいろ
<< 「自分」プロデュース。 【今年の運勢】途中経過。 >>