ゴルフ好き。

a0014818_232441.jpgゴルフ、好きです!

もともとは大っ嫌いだった。
「あんなオヤジのスポーツ、どっこがおもしろいわけ~?!」って。
日曜日の昼に12chでやってるゴルフ番組とかトーナメント番組とかウザくてしょうがなかった。

まず、イメージよくないよね。。
オナカ周りのだぶついたおっさんがクラブをぶんぶん振り回しちゃって。
なんでみんなあんなに同じ体型なの~?
ゴルフするとあーゆー体型になっちゃうの~?あぁコワイ。
おまけにゴルフやってるひとってなんであんなエラそうにしてんの~?

でもね、会社のひとたちに勧められてやってみたら。
これがまぁおもしろいのなんのって。
記念すべきデビューは、●年前に社員旅行で行ったHAWAIIのしょぼいコース。
もちろん下手くそだからめっちゃ疲れたけど。
でもめっちゃ楽しかった。

いっぱい空振りしていっぱい歩いて。そんでもっていっぱい笑った。
そのときのイメージが刷り込まれててゴルフ好きになった。

その後付き合ったオトコがゴルフ好きで連れまわされたってのもあるけど。

今、会社の同僚と二週間に一回は毎週月曜日に就業後に練習場に通ってるんだ。
クラブをぶんぶん振り回すのってかな~りストレス発散にもなるし。←アブナイやつ。
あきっぽい浅葉ですが、コレはかなり続いてる。

あ゛~!もっとウマくなりたいっ。
[PR]
by asabamiku | 2004-05-17 23:25 | いろいろ
<< めっちゃ当たってるやん! 本日のおやつ。 >>