人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanted!白いくまさん。

yu-kiくんとっからトラバ。

ナチュラルストーン

数あるおまけもんの中でも、この「ナチュラルストーンベアチャーム」は乙女ゴコロをそそると思います。。

☆くまさんのマスコット(顔がよくわからんのはご愛嬌?)

☆高級感のある(?)「ナチュラルストーン」でできている。

☆やはり、なんといっても「恋愛がらみ」。

なもんで、例外なく浅葉のハートもぎゅっ☆と掴んでしまった次第でして。
Wanted!白いくまさん。_a0014818_22414.jpg

教えてくれたyu-kiくんは、早速【ピンク】(ローズクオーツ):真実の愛と美的感覚を育む石といわれています。..をgetしたという。
浅葉も負けじとお昼休みにコンビニに走ったが!
なんと、爽健美茶だけが売れ切れ!ひとつだけ残っていたのは【茶色】の石でした。。ショボ~ン 
流石、六本木。若者の街。侮ってはいけなかったのだわ。

悔しさをムネに、別のコンビニにまた走る浅葉。
今度はあった~~。それもいっぱい。
さすがに選んでるのは恥ずかしいんで手前にあった、なるべく白いのを手にとる。

そう、【白】とは「スノークオーツ」。
愛情を高め、恋愛運を良くする石といわれています。

これでしょ?やっぱ。

で、るんるん♪と帰ってきてがさがさ開けてみたんだけど、なぁんかヘンだ。。シロいっちゃーシロいんだけど、ところどころ【緑色】のぽつぽつが入ってるし。
もしかしてこれって【ニュージェイド】?!:気持ちをリラックスさせ、健やかになる石といわれています。

・・まぁいいけど..

でも、今浅葉に必要なのは【愛】!なの~~~!

明日は絶対getだ、白いくまさん。。
by asabamiku | 2004-05-26 22:05 | いろいろ
<< 公開っ! わたくしの新聞。 >>