体験レッスン。

およそ●年前、ゴルフを始めた頃に神●ゴルフ場のレッスンに数ヶ月通ってました。

それからは自己流できたんだけど、ここにきて伸び悩んでいるため、いつも一緒に打ちっ放しに行ってる同僚の子と体験レッスン受けてきました。

当たり前だけど、レッスン・プロのおにーさんに「手取り、足取り、腰取り」しっかり教わると違うもんだね~。
いつもの打ちっ放しより10ヤードは確実に飛距離伸びてるし、なんといってもドライバーで打つときにとっても楽。
今までって、かな~り無理な体勢で打ってたんだねぇ。

次回からは自分でそのあたり気をつけて、課題もって練習できるから、今までよりも上達できる予感がする!

なんか楽しい~♪
[PR]
by asabamiku | 2004-06-02 22:15 | いろいろ
<< Sign 本日のおやつ。 >>