人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおやつ。

「アンミラ」ことアンナミラーズって、デザートの宅配もしてるんだね~。

で!
今日は、うちの部署の「胡麻焼酎」次長よりゴチしていただきました。(^0^)ヨッ!オトコマエ!

宅配に来たバイクのにぃちゃんを見て彼は一言。
「アンミラの制服の女の子がくるんとちゃうんかい?!」 

くるわけねーだろっ..(^-^;

Anna Miller'sの『バナナチョコレートパイ』。
本日のおやつ。_a0014818_21733.jpg

そういえば、学生の頃よく入ったわ。。アンミラ。
で、こればっか頼んでた、バナナチョコレートパイ。

で、今日はひさしぶりなんで、やっぱり食べたくなっちゃう、バナナチョコレートパイ。

さくさくパイ生地とたっぷりの生クリームの間に隠れてるのは、バナナゴロゴロのチョコカスタード。
やっぱり、ウマイっ!
おまけにすっごいボリューム。。

本日の夕ゴハンは、キノコたっぷりのお蕎麦にしときました。(^-^;

もちろん「にがり」入りね。
by asabamiku | 2004-06-10 21:08 | 本日のおやつ
<< さぁ!あなたの答えは。。 本日のおやつ。 >>