しゅうりょ~。

たった一本の歯の痛みなだけだったのに、結局約一ヶ月間通う羽目になってしまった歯医者さん。
本日、無事治療が終了いたしました。

ゆうべ夜更かししたせいか、環境音楽の流れる院内でカラダを任せているとついつい睡魔が。。

寝てましたよ、いつの間にか。(^-^;

おまけに「夢」までみてた。。

口あ~んぐり開けたままで。シンジランナイ

「また半年後に検診に来てくださいね。」

にっこり微笑むせんせーに元気よく「はいっ、ありがとうございましたっ」と感謝。でし。
[PR]
by asabamiku | 2004-06-10 22:40 | いろいろ
<< たまにはMargaritaでも。 さぁ!あなたの答えは。。 >>