快調快調!

a0014818_2327.jpg
本日も行ってきました、打ちっ放し。

実はうちの部署、「送別コンペ」が恒例でして。
6末に辞めちゃう子のために開催されることが決定され。
スケジュール合わないんで多分7月になる見込み。

今回はなんと!あの「タイガー・ウッズ」もプレイした名門コース
(・・らしい。よくわかんないけど)、『太平洋 御殿場クラブ』

名門コースに恥じないプレイをしなければ!

浅葉のドライバーを握る手にも力が入るってもんですっ!

前回レッスン・プロについて練習したおかげか、い~かんじで飛んでます。
飛距離も確実に伸びてる。。

ふっふっふっ。。
なんだか「予感」がするわ。。

これまでのあたしとは違うところを見せてあげるわよっ!

あぁ、楽しみだ。
[PR]
by asabamiku | 2004-06-14 23:03 | いろいろ
<< はつたいけん。。 本日のおやつ。 >>