教えてくだされ~!

会社でチラッと「HPはじめた(blogとは言ってない..)」って言ったら、
同僚が検索して探しちゃったんだって。

見つかるわきゃないだろ~。って思ったんだけどちょっぴり不安になり、「Google」と「excite」で検索したらなんと!hitしちゃったよ~(泣)

同僚は、『今日のおやつ』で検索したからhitしなかったらしいけど..
でも、見つけられるのは時間の問題と思われ。

『本日のおやつ』というタイトルを変えてみたけど、ダメだしぃ。

わ~ん!どうしたらいいのよぉ。。
解決法ご伝授ください。。

※やっぱりね..同僚に読まれるのはちょっと..。アホだわ。。

※※それでも『本日のおやつ』は本日もきっちり更新です。(^-^;


☆業務連絡☆
Nさん!見っけても他言無用。。ね~!<(_ _)>
[PR]
by asabamiku | 2004-06-17 21:53 | いろいろ
<< 本日のおやつ。 本日のおやつ。 >>