昨夜みた夢。

a0014818_235152.jpg昨夜みた夢に、このblogに訪れてコメントしてくれるメンズのひとり、「某」が出演していた。

で、何故だか新宿であたしの友達と3人で「すき焼き」をつついているの。

もちろんblogの中だけで、実際に会ったことないお方なのですが、「某」だと分かっている。。
細かいことは忘れちゃったけど、結構すったもんだがあったような気がする。

目が覚めてもなんだかそれが頭に残っちゃってぼーっとしていたらしく、歯を磨こうとしてふと気が付いたら、歯ブラシに洗顔フォームをつけていた。

アブナイアブナイ。。

もう少しで、洗顔フォームで歯を磨くところだったわ。。
[PR]
by asabamiku | 2004-06-18 23:53 | いろいろ
<< 本日のおやつ。 本日のおやつ。 >>