アンミラ・プレイ

a0014818_213857.jpgあたしの友達のカレシは、いろんなプレイに貪欲にチャレンジするひとらしい。。

先日はタイトルにもなっている「アンナミラーズ」の制服を用いてのプレイに挑戦した
ようだ。

-----
※アンナミラーズ
アンナミラーズは、アメリカ ペンシルバニアダッチスタイルの素朴な家庭料理と30
種以上のデザートパイを提供するレストランです。

ちなみに「制服」は一時期、世のやろーどもの熱い支持を受け、その制服を見たいがためにアンミラに通いつめるやろーが後を絶たなかったという(ホントか?!)伝説のしろものである。

制服にはピンクとオレンジの二種類あり(確かそーだったような?)、
女性らしさをいかんなく発揮するデザインとなっている。 
↑画像参照のこと
-----

ある日、小旅行の宿泊ホテルに到着早々、その彼はおもむろにbagから洋服を二着、取り出した。
一着は「アンミラの制服」。
もう一着は「バド・ガールのボディコン」だったそうである。
思わずドンビキするセレクトでは、ある。

彼女もけっこーそういうの好きという自分に、その時初めて気付くこととなるのだけれども。

で、ご想像どーり、昼は「アンミラの制服」でコーヒーをserve。
夜は「バドーガールのボディコン」でビールをserve。したそうである。。

でも、そういうの楽しんでるカップルって結構多いのかな~?
結構楽しそうかも? ←おいをい。。

以前、「アンミラ」ネタを 和とぼぶさまのために・・って宣言してたけど、
こんなつまらんものになっちまった。。
あ゛~ん..ごめんなさい..くすん。。

それにしても画像がデカすぎ..ハズカシイ
[PR]
by asabamiku | 2004-06-20 21:40 | 恋愛
<< 「自分が弱いとひとを信じられな... くももくもく。。 >>