HAWAII仕様で。

a0014818_11645.jpgなんかひさびさにゆったり気分で過ごす土曜日の朝。である。

先週の日曜日にお部屋の模様替えにチャレンジした結果、ひろびろと感じる。


「ん~・・ 夏っぽい。わね。」


お布団カバーなども夏仕様のHAWAIIなかんじに変えてみると、もともとちょこちょことグリーンが置いてあるので、なんとなくHAWAIIなかんじ。

いいねいいね~♪

浅葉はお部屋にいるときはいっつも『InterFM』をかけてるんだけど、この時間帯はハワイア~ン。な番組をやってるので、ますます気分ものりのり。

そこで、お友達のHAWAII土産の「KONA COFFEE」もいれてみた。

気分はすっかりHAWAII。

ぁああぁぁぁ~~
HAWAIIでゴルフしたい!のんびりしたい!


でもね、ふと我にかえってみると・・
ベッドルームのほうはいいかんじになったんだけど、その分ダイニングルームのほうがぁ..(どこぞのblogの仕事場状態?!アセッ)

さて、これからお片づけしましょーかね。
[PR]
by asabamiku | 2004-06-26 11:08 | いろいろ
<< シンジランナイ・・ 気になるおとこ。 >>