人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日休みの過ごし方。

本日はお休み。
昼過ぎからもそもそと動き出し外出。

☆本日やらなきゃmemo
1.マクドナルドで「マックグラン」を食べる。
2.区役所で住民票をもらう。
3.警察署に行って免許の住所更新を行う。
4.会社を辞める友達へのプレゼントを購入。

4.までいったところで携帯に着信あり。

あることの埋め合わせに焼肉をゴチしてくれると言っていた友達からの電話。

と: 今日、空いてる?
浅: 空いてる。かも。なに?
と: 今日直帰できるからさー、早めに集合で例の件どーかなと思って。
浅: ノッタ!

17:30にはお店に入ってビールかっくらってました。(^-^;
実はマックグラン(ちなみにダブルね)を食べたらオナカいっぱい。
「焼肉」でガッツリ気分ではなかったので、懐石系居酒屋へgogo~!

今が旬(だよね?確か)の「鮎」とか「だだちゃ豆」。
「旬のお刺身盛り合わせ」などなど、軽くて酒がススムかんじのを堪能。マンゾク

外はムッとするような暑さ。夕方17:30はまだ明るい。。
そんな時間に冷たいビールってのは気分よかったであります(^-^)

解散は20:00。
ウチ着いてお風呂にゆったりとつかり、すっきり気分で今日一日を振り返る。。

この時間が一番好き。かも。
by asabamiku | 2004-06-29 22:31 | 食欲
<< うれしい! ゆうべ見た夢。 >>