人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい!

たっだいま~!

今帰ってきてすぐパソコンの前。
すぐに書き留めたい。。

浅葉が父とも兄とも慕うおかたにお子様が生まれる!

いや~、目出度い!!
この知らせを知ったのは、今朝である。
今日、ずーっとずーーーっとそのこと考えてた。

一見ちゃらんぽらんそうな軽そうなおにーさんだけど、浅葉が悩んでたり心細かったりすると、忙しくても飛んできて励まし慰めてくれた。。
そんな、思いやりに溢れたステキなかたです♪

多分、みんなに平等で優しくて。
でもね、きっちり引いた一線がオトナの距離感を感じさせるってゆーか。。
逆にそれが安心感になるってゆーか。
そんなところが好きだし、惹かれるところで。

そんな大切な存在のかたにお目出度いことがあったっていうことがしみじみと、うれしいのです。。

おめでとうございますっ!!

でも、おうちのことに精一杯になっちゃって、浅葉のこと忘れちゃうかな?
それはちょっぴりさみしいな~..なんて。(^-^;

ワスレナイデネ..
by asabamiku | 2004-06-30 22:25 | いろいろ
<< 本日のおやつ。 平日休みの過ごし方。 >>