人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのキャッチフレーズ。

dearcatさんとっからトラバいただき~♪

どうやらその日その日のキャッチフレーズを決めてくれるらしい。

どれどれ。。

これがワタシの1週間

----------
☆asabamikuさんの一週間のキャッチフレーズが決定しました 。

7月6日(火) 不思議なライオン
   意味がわからないが。。
   
7月7日(水) 浪速のアイドル
   おぉ!やはり浪速に行くべきだったか?

7月8日(木) クールな科学者
   木曜日に会う予定のおかたは、自称・クール。ではある。

7月9日(金) 輝く数学者
   これも、あたしの貧困な発想では想像もつかない(^-^;

7月10日(土) 夢のオオカミ
   夢の中で何かがおきる?!

7月11日(日) あしたの死神
   いやぁぁん(泣)
   コワイヨコワイヨ~。縁起でもないわね

7月12日(月) 餓えた哲学者
   ・・・

----------
これから1週間、ナニが起こるのか?
このキャッチフレーズを生かしてみとーございます。 <(_ _)>
by asabamiku | 2004-07-05 22:19 | 占い
<< 不思議なライオン。 餃子日和。 >>