不思議なライオン。

なっなんだなんだ?!

なんだか「もやもや~」として「むかむか~」っとして落ち着かない!

なんかしなくちゃイケナイ気がするんだけど、何をしたらいいのかわかんないし。。

この落ち着かなさは、朝からofficeで流れているBGM
【DISCO&CLUB CHANNEL】のせいだけではないはず。←実はこれ、大好き\(^0^)/

なんか、血が滾ってるってゆーか。。

不思議だ。。不思議。。

おぉ!

そーいえば、あたしったら『獅子座のオンナ』だったわ!オーホホホッ


クルシイネ。。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-06 17:35 | いろいろ
<< 本日のおやつ。 あたしのキャッチフレーズ。 >>