初ダーツ。

a0014818_02653.jpg実は、これまで「ダーツ」というもんをしたことがありません
でした。

飲みに行って、友達がやり始めても興味は、ナシ。
なんせ、「興味のないものは一切関心を示さないB型」
ですし。(^-^;

でもね、このたびのお泊りの際にやってみたんですよ、
ダーツ。
電子式ダーツで、自動的に得点をカウントしてくれる機能とかいろんな種類のゲームを備えてるやつだったんだけど。

これがまた!はまっちゃったのよね。。

4人でやったんだけど、初心者なのに1位にまでなっちゃったりして。\(^0^)/

写真は記念の得点記録。

284点。

上手なおかたには「まだまだ修行が足りんぞ!」と叱咤激励されてしまうような点数かもしれないんだけど、あたし的にはかなり満足。

でも、できれば300点行きたかった!

ダーツっていろんな遊び方があるのね。
まず、点数を競う方法。
それから、301点からはじめて得点を引いていって0点にしたひとが勝ちな方法。
それからそれから、ダーツ機が指定する番号をクリアしていく方法。etc..
結構飽きない。

このダーツ機、欲しいぞ!
[PR]
by asabamiku | 2004-07-12 00:28 | いろいろ
<< 女総長参上! ひる・のむ・びーる。 >>