好きなオンナ。

a0014818_11331.jpgこれまで、好きなオトコのことばかりネタにしてましたが、
実はカワイイ女子もかなり好き☆

特に「女子アナ」好きなのよね~
生まれ変わるとしたら、フジの女子アナになりたい!(^-^;

本日は、ぜひオトモダチになりたい女子のことなど。
それは、
元フジテレビ アナウンサー「大橋マキ」ちゃん。

彼女は今、フジを代表するスットボケ・アナ(ファンのかた、ゴミン)ウッチーの前に
夜のスポーツ番組を担当してたんだけど、結婚してあっさり引退。
そのあと、お勉強しにイギリスに行ってたらしい。
このたび帰国。
ちょこちょこCMやレポーターなど活躍してます。

フジ・アナ時代からあの笑顔に癒されてたあたし。。
ほんと、ささくれだった心をヨシヨシしてくれるような笑顔だわ。

でも、何気に好きで目指してるのは「あやぱん」なんですがね(^-^; ←賛否両論。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-19 11:34 | いろいろ
<< あたしはいくらだ? こないだとちがーうっ! >>