ひとりじめっ♪

こないだまで住んでたのは、横浜のちょっぴり高台のお部屋。だった。

ある夏の日のこと。
当時好きだった彼との後味の悪いデートを早めに切り上げて帰ったお部屋で、
ベッドに身体を投げ出していろいろなことが頭ん中ぐるぐるしてたとき、

どーん!ぱぱぱーん!

と、派手な音が鳴り始めた。

カーテン開けると目の前には花火が。。

近所でやってるこじんまりとした花火大会で、打ち上げ数も少なかったけど..
でも、もやもやしたあたしの気分が晴れるには充分。

さっそくよく冷えたビール持ってきて、ベランダで見惚れてた。
窓の外は遮るものがなにもなかったから文字通り「ひとりじめっ♪」。

花火って激混みの中でまわり気にして観ることが多かったから、すっごく贅沢した気分。だったな。。

その年の冬にはそこを引き払って今んとこに引っ越しちゃったけど。

一年に一回のあの特等席、手放すのはちょっと惜しかったな。。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-19 21:19 | いろいろ
<< ○○依存症。 あたしはいくらだ? >>