仲間入りっ♪

a0014818_16521966.jpgわぉ!
ねーさんからご指名とあらば、これはきっちりしっかり続けなければ!

オトナのお洒落仲間☆

てことで、ども。浅葉です。

もともとblogをはじめたきっかけってゆーのは、ねーさんにすすめられて。
なのよね。。←トオイ目。

おかげでステキなお友達も増えたし、いろんな影響受けたりして以前より充実した気分になってる浅葉なのであります。
さーんきゅっ☆

さて、次に続けるお友達ですが。。

あたしにとって『すぐに「がぶっ」っと噛み付く忠犬』...

・・・

もといっ!

あたしにとってまさに『太陽のようなオトコ』!

その名も junsei

junseiからは元気とか自分が豊かになるような栄養分を、いつもいっぱいいただいてるんだよ☆
いろんなひとに、junseiの太陽のひかり、たっくさん当たるといいな♪って思う。

さて、頼んだぞ!junsei!


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!!

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元 『僕は君の太陽だ!』(http://iamyoursun.exblog.jp/)
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

■ 現在カウント 27 ■
[PR]
by asabamiku | 2004-07-22 16:53 | いろいろ
<< 寝たい! 本日のおやつ。 >>