夢見るTea Room

先日、何気なく観ていたTVで、あたしが住むべき土地を見つけました!

a0014818_13314787.jpgそれは、イギリスにあるコッツウォルズ
というところ。

ここは、とっても美しい
田舎の小さな村なのだ。

歴史ある優雅な街並と、
イギリスの田園風景が
溢れてるの。

あたしが観たTV番組は、この土地に移住して素敵なTea Room Juri's Tea Room を開いているご家族のお話し。

Juri's Tea Room&Restrant は、コッツウォルズの小さな村 Winchcombeの
メインストリートにあるんだって。

建物は、コッツウォルドの典型的な蜂蜜色の石で出来たこの地方独特のもの。
ティールームはかわいらしくってあたたかいインテリアで飾られてて、CAKEをはじめ、
Juriさんが作るお食事はどれもとってもおいしそう。

もともと、イギリスの田舎の雰囲気が好きで憧れてたんだけど、このご家族の生活を観てたらますます憧れが強くなっちゃった。

イギリスいきてぇぇぇぇぇ!!!!!
[PR]
by asabamiku | 2004-08-14 13:45 | いろいろ
<< 今年初めての花火。 なんだかな。。 >>