人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての花火。

隅田川の上にかかる「永代橋」の上から観る『東京湾花火大会』。 (撮影:ねーさん)
今年初めての花火。_a0014818_123714.jpg
ちょっと遠めだけど、とってもキレイだったー!
青や赤や黄色や色とりどりの大輪の華が満開。
川風が心地よく。。
とっても満足な気分になった、夏の夜でした。

ん?隣に居るのはだれかって?
それは、ねーさん です。

実は前日、カレに「花火は日曜日ぢゃなくって土曜日でした。行ける?」とメールしたら、
「わるい!東京に戻るの夜だから今回は無理かも。観てきて教えて」
って言われちったのよ。チェーッ

で、ねーさんに浅葉のお守りをオネガイしちゃった。
でも、オンナ同士で下町散策してからの花火ってコースもいいかんじ♪

花火の前には、八幡様でお祭りしてるの覗いて、お参り&おみくじ引いたりして。

ちなみに、おみくじは「吉」。
恋愛「どっちかひとつにしましょう」みたいなことが書いてあって、どっ..ドキッ!(^_^;

ステキな夏の夜でした。

ねーさん、ありがと☆チュッ
by asabamiku | 2004-08-15 12:55 | いろいろ
<< バカっ! 夢見るTea Room >>