オリンピック番組を観て思うこと 2

ゆうべ、飲みいったんだけど、胃も痛かったので帰ってきてからぐったり。

何気なくTVつけたらば、体操の exhibition やってて思わず食い入るように観てしまい、
本日はぐったりが抜けない。。
胃痛はひどくなり、胃腸科へ行ってきた。

ここにきて夏バテか?しっかりしろ!あたし!!

ところで。
ゆうべやってた exhibition 。
これがまたスバラシイ!ビューティフル!!エクセレント!!!

体操でメダルととった方々の演技をもう一度やってみせてくれたんだけど、
本日から始まる『新体操』のオンナノコたちも演技をみせてくれたのね。

もうね、オンナのあたしですら涎垂モノ。
みんなみーんな、すっごくキレイでスタイル抜群。
こんなオンナノコたちよく集めてきたもんだ!と思うくらいに宝庫。

ぜひ、観ましょう。新体操。。
美しいものを鑑賞すると、疲れた身もココロも癒されます。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-25 16:52 | いろいろ
<< 本日のおぼえがき。 オリンピック番組を観て思うこと。 >>