あたしの特技。その2

あたしは8cm以上のヒールのものしか履きません。

いつも履いてるので、もう、足の一部です。
だから、これでガンガン走ったりもへっちゃら。

スニーカーやペッタンコ靴履くと、楽ちんではなく、逆にフクラハギが筋肉痛になります。

それくらい日頃こんなのばっかり履いてます。
おかげで?運動もしてないのに、フクラハギにはありえない筋肉がついてます。(^_^;

身長158cmなので靴履くと165cmには、なります。
これがあたしのbestなのです。

背筋がピンと伸びるかんじが好き。

182cmのカレと並んでもちょーどいいかんじが好き。
↑やっぱりコレかい?

でもこないだ、靴を脱いだあたしを見て「ちっちゃいなー」とちょっぴりビックリされたが。(^_^;バレタカ..
[PR]
by asabamiku | 2004-08-29 17:18 | いろいろ
<< VIP! タイミングわる~ >>