銀座の女。

Hのお友達に、GAYくんがいる。
会ったことは、ない。

その子が、Hとあたしが写ってるプリクラ見て「このコ、銀座系でしょ。」と言った。らしい。。
「銀座系」というのは、「銀座で働いている」ということであるらしい。

はい、当たり。です。

実はその昔、就業時間後に1年ほどバイトしてました。
だって、会社終わった後に好きなお酒飲んでオハナシするだけ。
一日4時間、週2ご出勤で一ヶ月10万円以上って、しろーと娘にはオイシィわけですよ。
A(^_^;

でも、あたしの性格には合ってなかったみたい。
だって...
・好きなひとは好き!キライなひとはとことんキライ。それがすぐに顔に出る。
・気分がノッってるときはハイテンション、でなきゃローテンション。
・お気に入りのひととは、プライベートでも飲み行くのに、そーでないひととは同伴も
 めんどくさいからイヤ。
こんなハンパなヤツは、ダメダメなわけ。
そんなヤツはやってけないほどの厳しい世界なわけ。

ある日、気に入ってくれてるお客がタクシーで送ってくれると言い、支配人に絶対に一緒に帰るように言いつけられ、しぶしぶ送ってもらった車中で「ちゅ~」されそうになったのを
きっかけに辞めさせていだだいたんですけどね。

それにしても、GAYくんの第六感?ってスゴイのね。。
ってか、あたし自身今だに「夜の匂い」がするってことなのかしらん?
[PR]
by asabamiku | 2004-09-07 22:07 | いろいろ
<< すごい風。 発散! >>