すごい風。

ただいま台風の影響を受けて強風が吹き荒れている模様。
風の音と、マンションが揺れているので、そんな気がします。

ベランダにある不要なもの。
・水が入って使えなくなった、前のマンションで使ってたエアコンと室外機。

捨てるだけなのに大金かかるし、重いから1Fに運ぶことできないし、邪魔なだけ。
しかも、隣のお部屋とこちらのお部屋の間の仕切りのとこにドン!と置いてあるから、
災害時に隣のひとが逃げようとしても邪魔して逃げれないこと請け合い。
きっちり消防法に違反していると思われます。

あぁ..この風、ベランダにある不要なものもってってくれないかしら..と密かに
バチあたり&危険なお願いをしてしまう、ひとでなし。な、あたし。(^_^;

P.S.
みなさん、気をつけてくださいね!
[PR]
by asabamiku | 2004-09-07 23:00 | いろいろ
<< アナタ色に染まりたい。。 銀座の女。 >>