カテゴリ:いろいろ( 67 )

本日のことば。

「生活はいつからでも、意志の力でかえられるものだよ」
[PR]
by asabamiku | 2004-08-27 14:22 | いろいろ

本日のおぼえがき。

1. 自分を信じる。

2. 自分でやったことの責任は自分がとる。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-26 13:44 | いろいろ

オリンピック番組を観て思うこと 2

ゆうべ、飲みいったんだけど、胃も痛かったので帰ってきてからぐったり。

何気なくTVつけたらば、体操の exhibition やってて思わず食い入るように観てしまい、
本日はぐったりが抜けない。。
胃痛はひどくなり、胃腸科へ行ってきた。

ここにきて夏バテか?しっかりしろ!あたし!!

ところで。
ゆうべやってた exhibition 。
これがまたスバラシイ!ビューティフル!!エクセレント!!!

体操でメダルととった方々の演技をもう一度やってみせてくれたんだけど、
本日から始まる『新体操』のオンナノコたちも演技をみせてくれたのね。

もうね、オンナのあたしですら涎垂モノ。
みんなみーんな、すっごくキレイでスタイル抜群。
こんなオンナノコたちよく集めてきたもんだ!と思うくらいに宝庫。

ぜひ、観ましょう。新体操。。
美しいものを鑑賞すると、疲れた身もココロも癒されます。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-25 16:52 | いろいろ

オリンピック番組を観て思うこと。

a0014818_13471922.jpg
山本美憂さんて、ほんとにレスリングやってたひとなの?!

格闘技系を想像させない美形さ、なんですけど。。

ついこないだまで現役でやってたとは信じられん。

性格もよさそう。

お友達になりたい。



a0014818_13473596.jpgP.S.
浜口京子サンも好きよん。

でも、決勝に出れなくてすごく残念。。
--------------------------------------
銅メダルとれてよかった!
心から拍手おくりたいです。パチパチパチ
[PR]
by asabamiku | 2004-08-23 22:12 | いろいろ

恵比寿か広尾に住みたい。

そしたらこんな時間でも

カレに会えるし、

代官山や麻布のBarに飲みにいけるし、

会社に近いし、

とーっても便利なんだけどなー...

芋焼酎を飲みながらそんなことを考える日曜日の夜。。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-15 22:55 | いろいろ

今年初めての花火。

隅田川の上にかかる「永代橋」の上から観る『東京湾花火大会』。 (撮影:ねーさん)
a0014818_123714.jpg
ちょっと遠めだけど、とってもキレイだったー!
青や赤や黄色や色とりどりの大輪の華が満開。
川風が心地よく。。
とっても満足な気分になった、夏の夜でした。

ん?隣に居るのはだれかって?
それは、ねーさん です。

実は前日、カレに「花火は日曜日ぢゃなくって土曜日でした。行ける?」とメールしたら、
「わるい!東京に戻るの夜だから今回は無理かも。観てきて教えて」
って言われちったのよ。チェーッ

で、ねーさんに浅葉のお守りをオネガイしちゃった。
でも、オンナ同士で下町散策してからの花火ってコースもいいかんじ♪

花火の前には、八幡様でお祭りしてるの覗いて、お参り&おみくじ引いたりして。

ちなみに、おみくじは「吉」。
恋愛「どっちかひとつにしましょう」みたいなことが書いてあって、どっ..ドキッ!(^_^;

ステキな夏の夜でした。

ねーさん、ありがと☆チュッ
[PR]
by asabamiku | 2004-08-15 12:55 | いろいろ

夢見るTea Room

先日、何気なく観ていたTVで、あたしが住むべき土地を見つけました!

a0014818_13314787.jpgそれは、イギリスにあるコッツウォルズ
というところ。

ここは、とっても美しい
田舎の小さな村なのだ。

歴史ある優雅な街並と、
イギリスの田園風景が
溢れてるの。

あたしが観たTV番組は、この土地に移住して素敵なTea Room Juri's Tea Room を開いているご家族のお話し。

Juri's Tea Room&Restrant は、コッツウォルズの小さな村 Winchcombeの
メインストリートにあるんだって。

建物は、コッツウォルドの典型的な蜂蜜色の石で出来たこの地方独特のもの。
ティールームはかわいらしくってあたたかいインテリアで飾られてて、CAKEをはじめ、
Juriさんが作るお食事はどれもとってもおいしそう。

もともと、イギリスの田舎の雰囲気が好きで憧れてたんだけど、このご家族の生活を観てたらますます憧れが強くなっちゃった。

イギリスいきてぇぇぇぇぇ!!!!!
[PR]
by asabamiku | 2004-08-14 13:45 | いろいろ

ひとのはなしはちゃんときけ。

先日、血液型ネタ 『B型だらけ。。。』 のときに、
sieより

>人の話あんまり聞いてないB型でございます!

というコメントいただき、思い出したこと。

あたしもどうやら「ひとの話し」、ちゃんと聞いてないみたい。

話し聞きながら他のこと考え出すと、すっかり頭がそっちにいっちゃって...。
そのひとの話しを途中で遮るのも悪いんで、とりあえず最後までしゃべってもらう。
でもって、最後に「ごめん、もいっかい最初から言って」。
しゃべってるひと、一瞬

・・・

となる。

しかし、本人、悪気は全くなし!
ごめんね、Nさん。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-27 22:35 | いろいろ

あぁ、勘違い。

フジの女子アナ。

「政井マヤ」さん
a0014818_1613486.jpg


「滝川クリステル」さん


a0014818_1621363.jpg


別人 だったんですね。。

※某・●unseiのために滝川さんおおきめ画像で。
  政井さんファンのかた、ごみん。<(_ _)>
[PR]
by asabamiku | 2004-07-27 13:43 | いろいろ

仲間入りっ♪

a0014818_16521966.jpgわぉ!
ねーさんからご指名とあらば、これはきっちりしっかり続けなければ!

オトナのお洒落仲間☆

てことで、ども。浅葉です。

もともとblogをはじめたきっかけってゆーのは、ねーさんにすすめられて。
なのよね。。←トオイ目。

おかげでステキなお友達も増えたし、いろんな影響受けたりして以前より充実した気分になってる浅葉なのであります。
さーんきゅっ☆

さて、次に続けるお友達ですが。。

あたしにとって『すぐに「がぶっ」っと噛み付く忠犬』...

・・・

もといっ!

あたしにとってまさに『太陽のようなオトコ』!

その名も junsei

junseiからは元気とか自分が豊かになるような栄養分を、いつもいっぱいいただいてるんだよ☆
いろんなひとに、junseiの太陽のひかり、たっくさん当たるといいな♪って思う。

さて、頼んだぞ!junsei!


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!!

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元 『僕は君の太陽だ!』(http://iamyoursun.exblog.jp/)
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

■ 現在カウント 27 ■
[PR]
by asabamiku | 2004-07-22 16:53 | いろいろ