カテゴリ:占い( 17 )

誰なんだよっ!

毎回「この男性(ひと)か?!」と思いつつ、そーでもない展開に凹み気味の浅葉。
momokaのとこで、運命の男性の顔相モンタージュしてくれるやつをみっけたので、
すかさずTB。

運命の人の顔。。。。。by momoka

運命の人の顔はこれだ!!

で、その結果がコレ。
a0014818_20474483.jpg
あの~...
あたしの大好物な、「具が大きいワイルド系」とは正反対なタイプのようにお見受けするんですが..( ̄_ ̄|||)
それに、この髪型と髪の色。
いまどきいねーだろ、おい!とツッコミたくなるかんじ。
それにしてもこのモンタージュ。。ヽ(`Д´)ノコワイヨ~
バックのお花もどーなのかしら?!(泣。

このお方は、「現実的に自分のやりたいことを、目的に向かってコツコツと進む人です。
堅実で、華やかさはなくても視線は真面目で意志は強いのです。みかけのおとなしさに惑わされないで、強い視線を感じて付き合うことがよいパートナーシップにつながります。」 だって。

あまりタイプじゃないので目の前とおりすぎられても多分おっ!と思うことはないかと思ってたけど、じーっとみてるうちになんだか悪くもないような気が。(^-^;
↑ほんとかよ?!
[PR]
by asabamiku | 2004-09-20 20:54 | 占い

やっぱり【パワフル】?!

このテのものは大好き(笑
では、お約束でTBいただきでぇす☆

かわいい系度チェック

かわいい系度? byねーさん


【浅葉の結果】
あなたは【パワフル・ビューティー】なタイプ。
勢いがあって、いつも元気いっぱいなあなた。
思いたったら、即!行動!!という実行力が、あなたの最大の魅力。
やや強引なところもあるけれど、いつでもみんなを引っ張っていくパワーの持ち主で、
つねに新しいことを追い求めていく元気さがあるようです。

好きな人ができたら、体当たりでぶつかっていくことでしょう。

あなたにぴったりのファッションアイテム:スリットスカート・オフショルダー

行動力  100%
堅実性  100%
コミュニケーション能力  68%
思いやり  67%

【感想】
・ねーさんの結果同様、あたし的にも意外性はなかったっすね。

・行動力100%なのに、コミュニケーションと思いやりが60%くらいってとこに
 あたしの弱点が見えてる気が..(^-^;
[PR]
by asabamiku | 2004-09-19 10:35 | 占い

うっ..浮気もの~!

なんとなくイヤな予感が。
こんなものを公開したら、あたしのイメージに傷がつくかも。。

でも、あえていかせていただきます!ウスッ!

以外と気付かない、俺の浮気度チェックby junsei

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

-------------------------------------------------------------------
【浅葉の結果】

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
おっ?!やっぱり?当然でしょ(笑。

あなたが生涯費やす浮気費用は、830760円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、
そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
え?浮気0回なんでしょ?

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
まだディズニーシーには行ったことないぞっ(怒

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に
誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
え~..もっといっぱい行きたい~

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。
しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あと2回しか行けないの~(不満

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。
しかも、もう9回行ってしまっているようです。
がーん..あと3回しか行けないなんて!

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまう
ようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。
ショッピングは女友達と一緒がいい派。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
はいはい、オネガイしますよ。

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
まぢ?!ここだけのハナシ、当たってる。。カモ(^_^;

あなたのH指数は、「115 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
えぇぇぇぇ!!!
前回の占いに引き続き、ここでもこんな結果が。。
間違いない!ってことなのかしらん。


あなたの誠実さは「60 しっかり」です。
優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
浮気相手に「理想」とか言われてもなぁ(^_^;

あなたの浮気したい指数は、「84 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
やヴぁい!がつがつしてるってこと?!

あなたの度胸指数は、「86 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
確かに無鉄砲だし、ワイルドに弱いあたし..(アレ?そっちのワイルドはちょっと違うな..)

あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気を
してしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
あらあらあら..サイアクとか言われちゃってるよ。。

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?
だから、「浮気人数0人」ですかぁ。。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。
ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。
お泊りまで。って..(-_-;

【感想】
・あたしの不安は見事的中していたようです。

・こんなもん公開していいのかぁ?!嫁入り前なのにぃぃぃ・・・
[PR]
by asabamiku | 2004-09-04 13:36 | 占い

ウッフン♡

本日は、あたしのヒミツの部分をこっそり公開。。

あなたのエッチ度チェック!by junsei

あなたのエッチ度チェック!


☆浅葉の結果は。。

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
女豹と呼んで。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
やヴぁい、ばっバレた..?! ←マヂか?!(^_^;

特技は攻め。
ソッチでの攻めはしませんな。

自分から口説いたりホテルに誘うのもへっちゃら。
感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
今のところ、「まだ」その経験はナシ。

まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
スポーツマンシップにのっとって正々堂々戦うことを誓いますっ!

大胆なうえ、好奇心も旺盛。
どーかしら?

ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
外はイヤだぞ。

数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
なんでもお勉強は大事ということで?

エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
こーなったら目指すか?! ←自棄。

おすすめ体位:女性上位
はっきりいって好きぢゃない!

イケイケ度  100%
文句なしの結果ですね!(^_^;

濃厚度  21%
なのに、濃厚度は低し。

ロマンチスト度  60%
結構ロマンチストだと自負してるんだけどなー。

タフ度  28%
イケイケだけど、濃厚でもタフでもないらしい。。

こんなんなりました。

【感想】
・はっきりいって、公開すべきかどーか迷った結果です。 ←嫁入り前なのにぃぃぃ
・実際は.. ご想像にお任せします。。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-12 15:36 | 占い

今まで本当にありがとう。

流行っているらしいんで、あたしもやってみた。

それは心のもちようかもね。 by ねーさん

あなたがつぶやく最期の言葉


☆あなたがつぶやく最期の言葉は..

今まで本当にありがとう
 

です。

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

■あなたの総合運
★★★★
あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。
人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。
しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に
無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。

そんなあなたの最期はある日突然やってきます。
美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。
遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』 
余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。
ふむ。68歳。。
うまいもんしこたま食べて、夫も子供もおまけに愛人にまで囲まれて、苦しまずにぽっくりっていうならば、ある意味いうことないか?ww


■あなたの仕事運
★★★★★
向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。
いわゆる女社長タイプです。
あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。
起業するのであれば成功できそうです。
しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。
時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。 起業?女社長?! 無理だろ(^-^;

■あなたの金銭運
★★★
あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。
大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。
しかし、御心配なく。
最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。
それで、成城にでも家を建ててみて下さい。
マイホーム@成城、いいですね。
ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。
わぁい!マイホーム@成城!
バブリー志向のあたしにはぴったりね(^0^)v


■あなたの恋愛運
★★★★
30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!
あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、
あなたは男性に不自由することがないでしょう。
そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。
オホホホホ
30代後半からまだまだイケるのね~
いくつになっても「女」は捨てませんっ!←決意。


■ラッキーワード
『だったらお前がやってみろ!』
(オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
オリジナル・ポーズ?
例えば肩幅くらいに足を広げ、左手は腰に。右手の人差し指は相手を指差し・・・
こんなんでどぉ?
↑イメージ的には「白鳥麗子でございます!」



【感想】
この世に別れを告げる瞬間、「あたしの人生、80点はいったな..」くらいで
安らかな気持ちで、感謝の気持ちをもったままで、逝きたいものです。合掌。。
[PR]
by asabamiku | 2004-08-01 18:57 | 占い

あたしはいくらだ?

あたしに値段つけるといったいいくらなのか?

そんなこと考える必要ないとは思ったけど、おもしろそうなんで参考までに。

ご購入ご希望の方はご相談くださいませ。<(_ _)>

【7/19-③】私の値段

あなたのお値段鑑定します


☆浅葉の結果。
asabamikuさんのお値段は・・・

7016万9426円

階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)

■内訳
心 2484万8239円 35.4 %
才能 928万3260円 13.2 %
境遇 114万0030円 1.6 %
人徳 1428万6739円 20.3 %
運 2061万1158円 29.3 %
合計 7016万9426円 - -

■総合評価
asabamikuさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いよう。
人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

■ ジャンル別評価
心のAライセンス
asabamikuさんはかなり美しい心の持ち主です。←ハイ、ここ大事ね。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。
創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです。

境遇のDライセンス
asabamikuさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のBライセンス
普通の人徳です。
数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。
大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

■商品化
例えばasabamikuさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を2台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿
・うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると265793日(728年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば14033日(38年と5ヶ月)生きられそうです


【感想】
・心の美しさでは負けません?!
・意外に「幸薄いオンナ」?!かもね(^-^;
・運に頼って生きていきましょ。
[PR]
by asabamiku | 2004-07-19 20:05 | 占い

女総長参上!

a0014818_20272.gifぱらりらぱらりら~っ!!!
ぶんぶんぶるんぶるんぶるん!!!

まーぶーさんとっからトラバ。

ヤンキー

ヤンキー占い


☆浅葉の結果。
あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ

『悪鎖婆魅苦』

です!


悪鎖婆魅苦さんの必殺技はシンナーキック、

役職は 「東関東総長」 です!

悪鎖婆魅苦さんのケンカの戦績は10勝0敗です!


【感想】
・ 「婆」の字に激しく抵抗感を覚えるんですけど~~~
・ ケンカはかな~り強いらしいっす。
・ 「シンナー」は未経験です。


ちなみに 「魁!男塾」 はあたしの愛読書です。。ウソ
[PR]
by asabamiku | 2004-07-13 20:28 | 占い

お姫様。でぇす☆

最近ナリを潜めながらも、実は「恋愛ジャンキー」な浅葉。

「恋愛」に対して、果たしてどれほどまでに真摯な態度で臨んでいるのか?

占ってみましたとも!

恋愛PURE度チェック


☆浅葉の結果。
あなたは、『お姫様タイプ』 と診断されました。   

ピュア度:90%


このタイプは・・・

恋愛に対して慎重なタイプです。
自分から告白する事が出来ないのに、告白されたならば更に上をめざし、より自分が優位にたてる人を捜します。

一人の人と長く付き合っていたいと感じてはいますが、相手から尽くされることに無上の喜びを感じるタイプです。

【感想】
・えぇ、マメなオトコにゃ弱いっす。(^-^;

・告白。。確かにしないなぁ~

・向上心に満ち溢れてる?

・「自分がついていきたいと思わせるひと」 がいいな。。


...それにしても、「お姫様」...

・・・

オーッホッホッホ!
[PR]
by asabamiku | 2004-07-07 21:02 | 占い

あたしのキャッチフレーズ。

dearcatさんとっからトラバいただき~♪

どうやらその日その日のキャッチフレーズを決めてくれるらしい。

どれどれ。。

これがワタシの1週間

----------
☆asabamikuさんの一週間のキャッチフレーズが決定しました 。

7月6日(火) 不思議なライオン
   意味がわからないが。。
   
7月7日(水) 浪速のアイドル
   おぉ!やはり浪速に行くべきだったか?

7月8日(木) クールな科学者
   木曜日に会う予定のおかたは、自称・クール。ではある。

7月9日(金) 輝く数学者
   これも、あたしの貧困な発想では想像もつかない(^-^;

7月10日(土) 夢のオオカミ
   夢の中で何かがおきる?!

7月11日(日) あしたの死神
   いやぁぁん(泣)
   コワイヨコワイヨ~。縁起でもないわね

7月12日(月) 餓えた哲学者
   ・・・

----------
これから1週間、ナニが起こるのか?
このキャッチフレーズを生かしてみとーございます。 <(_ _)>
[PR]
by asabamiku | 2004-07-05 22:19 | 占い

あたしの噂。。

連日の占い。。

本日はまたもや、ねーさんとっから「噂」についての占いをば。。
さぁ、いってみよっ!

ウワサになるヒト。

------------------------------
☆asabaの結果。

●あなたが今までに噂された回数は約786回です。

●今までの噂の内容度合
良い噂 50%
ついでに話にでた程度の噂 9%
良くも悪くも無い噂 17%
悪い噂 24%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「冷静」
    「金使いが荒い」
    「・・・」

●現在、「浮気をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、スゲー恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あきっぽいんだよねぇ~。それでいてなぜかズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプだよねぇ」

●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。
しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。
------------------------------

【感想】
・「悪い噂」多くね?

・どうやらあたしに「恋愛にかんすること」は付きもののよーですな(^-^;

・ 「恋にまっすぐ」で「ズルズル引きずる」...ヤッパリ..
[PR]
by asabamiku | 2004-07-04 18:07 | 占い